日記

首のイボが取れた!!体験談

最近、すごく嬉しいことがあったのです

それはずっと気になっていた首のボツボツが取れたことです

首周りに全体的に小さいイボがあるのですが、1つだけ大きく成長したイボがとても気になっていてコンプレックスを感じていました。

服も首元が隠れる服を選んで着ていました


それがふとしたことで、ぽつぽつが取れるというオイルの存在を知り、試してみること3週間ほどで大きく成長したイボがポロっと取れたのです


首周りのイボがコンプレックスだったので、あまり載せたくは無いのですが、同じように悩んでいる人の助けになると嬉しいので、証拠写真を掲載しますね

(素人の自撮りでしかもお見苦しい写真ですみません(-_-;))
↓↓イボが取れる前の写真
前.jpg
上記黒丸で囲んである部分が大きく成長したイボになります。
このイボが3週間ほどでポロっと取れたのです。
↓↓イボが取れた後の写真
後2.jpg
写真では違いが分かりにくいかもしれませんが膨らみがなくなっているのが分かりますでしょうか?
写真の黒丸部分がイボが取れた部分です。
取れた跡も茶色い色は残っています。

取れたイボの写真もあります。きれいなものではないので、興味のある方のみ下記「取れたイボ」から確認ください。
取れたイボ

私が使用したのは「アンミオイル」です。
アンミ.jpg
※画像は商品ページよりお借りしました


1週間のお試しセットがあったのでそれを注文してみました。
使用した感じは肌もしっとりして特に違和感はなかったです。
私の場合は1週間では少しイボが柔らかくなったような感じがしたものの、目立った変化がなかったのですがせっかくだからと1ヵ月分を追加注文しました。

朝晩の1日2回つけるように案内があったのですが、ずぼらな私は夜しかつけてませんでした。
しかも忙しい時は塗らなかったりとそんな適当な感じでしたが、大きく成長したイボが少しずつ根元が離れ始めて3週間後にポロっと取れたのです!!

その時の感動ったらなかったです。
特に痛みがあったわけではなく、自然な感じでした。

まだ小さいイボが沢山あるので、しばらく使用を続けていきたいと思っています。

イボに悩んでいる方はがいらっしゃいましたら、1週間のお試しセットがあるので試してみてはいかがでしょうか?
↓こちらから詳細の確認とお試しセットの申し込みができます
アンミオイル


タグ:イボ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。